採用情報

代表者挨拶

弊社は、地域に貢献する中小企業に対して業績管理を軸にして様々な経営相談に対応する『一括総合窓口』としての機能を提供しています。その中の一機能として、税務顧問サービスも提供しております。

弊社スタッフの業務は、主に(1)顧客訪問業務と(2)事務所内業務に分かれます。現在は(2)時事務所内業務を行うスタッフを募集しており主に次の業務を行います。

(2)事務所内業務
①記帳代行業務
②管理会計資料作成業務

また、本人の成長度合いと希望により、(1)顧客訪問業務も担当して頂きます。業務内容は次のとおりです。

(1)顧客訪問業務
①会計税務業務
②財務相談業務
③経営相談業務

もちろん①会計税務業務を最初に担当して頂きます。その上で、ご本人の「挑戦」したいという石と経験を積んで頂くことで、徐々に②財務相談業務③経営相談業務に進んで行く場合もあります。

当社の(1)顧客訪問業務は、(2)事務所ない業務を支えて頂くスタッフがあって成り立っています。

(2)事務所内業務にずっと集中したいというかたも大歓迎です。

当社は、社歴もメンバーの年齢も若い会社であり、地方(栃木県がほとんどです)の中小企業に貢献するために、一人ひとりの力、チームとしての力を伸ばしていく「挑戦」の途上にあります。

このため当社スタッフに求めるのは、『地域に貢献する中小企業にチームで貢献していきたいという想い』+『チームに貢献する為に自身を磨く挑戦をしたいという思い』となります。

以上が、当社の求めるスタッフの姿となります。当社もスタッフの皆さんに「安心」して「挑戦」頂く為に労働時間の見える化による過度な就業時間の抑制と「業務内容・品質基準の見える化」を進めております。

当社にご興味のある方は、ご遠慮くなく、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。